ほのぼのブログ

日々思ったことを書きます。スポーツ観戦好きです。

こたつ交渉

皆さん、こんばんわ!

 

寒くなってきましたね〜!

 

寒くなってきたら「こたつ出したい!」と毎年思います!

 

でも、ウチはコタツを出すために母親と交渉しなければいけないのです…笑

 

その名もこたつ交渉 です。

 

母親は12月過ぎないとこたつは出ない主義の人間です笑

 

自分は寒くなったらこたつ出す主義の人間。

 

毎年この時期はバチバチです(大げさ)

 

その、こたつ交渉1回目が今日開かれました。

 

その結果…

 

 

交渉失敗でした…

 

 

悔しい!!!

 

2回目は一週間後にあります!

 

 

なんとか説得して出したいものです!

 

皆さんのお家はいつ頃こたつを出しますか?

 

もし宜しければコメントして下さい😊

 

皆さんも風邪にはお気をつけて下さいね!

 

 

では👋🏻

 

ほのぼの