ほのぼのブログ

日々思ったことを書きます。スポーツ観戦好きです。

キャンプ

みなさん、こんばんは。ほのぼのです。 Jリーグのキャンプが始まりましたね! 今年はどこのチームが優勝するかとても楽しみです。 みなさんは、どこのチームを注目してますか? 私は、FC東京です。 川崎から大久保選手、名古屋から永井選手。 そして、オラン…

肩こり

みなさん、こんにちは。ほのぼのです。 最近、肩こりがひどいです(u_u) もし、良い対処法があれば教えてください! では👋

眠たい

みなさん、こんばんは。ほのぼのです。 この時期、寒いので暖房入れて作業してるんですがとにかく眠いです、、、 消したら寒くて作業どころじゃありません。笑 いい方法あったら教えてくだいw では👋

今週のお題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」 自分は、いつも朝におにぎらずと温かいお茶を飲んでます。 *おにぎらずとは握らないおにぎりのことです。

高校サッカー

みなさんこんにちは。ほのぼのです。 この時期の楽しみは、『高校サッカー』です。毎年見てるんですが、選手達の諦めない姿勢にいつもグッときます。今年の決勝戦は、青森県代表の青森山田高校vs群馬県代表の前橋育英に決まりました。 両校ともベストを尽く…

寒い

みなさん、こんばんは。ほのぼのです! タイトルのように、今日めちゃくちゃ寒くないですか。。。 今年になって一番の寒さじゃないかなと思います。 みなさんも風邪には気をつけてください! 自分も気を付けます! では🙌

お正月太り

みなさん、こんばんは。ほのぼのです。 お正月は食べては、寝るの繰り返しでした、、、、 一番太るやつですww 5日で、なんと・・・5キロも太りました。 やばいですよねw 明日からダイエットしようと思ってます! みなさんは、どんなお正月でしたか? 明日…

PC買いました

みなさん、こんばんわ。ほのぼのです。 楽しい楽しいお正月休みも終わりですね〜 私事なのですが、、、、、、昨日パソコンを買いました!!! ずっと欲しいと思ってたので嬉しいです。 では、また👏

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします!!

今年も

めちゃくちゃお久しぶりです。 忙しくて全然書いてませんでした😅 いやー今年も終わりですね…。はやい! 一年ってあっという間ですよねー!今年、大して何もなかったですが、自分なりに充実した一年でした。趣味のサッカー、野球も楽しめましたし年末好きなん…

12月

12月になりましたね!今年もあと1ヶ月😳はやいですね!風邪引かないように気を付けて下さいね! それでは!

流行語大賞

こんばんは、ほのぼのです。昨日、流行語大賞の発表がありましたね!いやー!流行ってないものが大賞になりましたねw去年もですがw流行語大賞は《神ってる》うーん。ほのぼの

明日!

こんにちは、ほのぼのです。 明日は、紅葉を撮りにお出かけしたいな〜と思います。 みなさん、今日も1日頑張って行きましょう! では👋 ほのぼの〜

また逢う日まで…

昨日、サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が名古屋グランパスに完全移籍した。 私は頭が真っ白になった。「これは、嘘なんじゃないか?」何度も自問自答した。 でも、現実だった。。。。 小さい頃から、寿人さんが好きだった。 自分がサンフレッチェを応援し…

昇格と降格

こんにちは、ほのぼのです。 今日は、この時期の風物詩! J1昇格とJ2降格について書こうと思います。 今年、J1自動昇格を果たしたチームは、北海道コンサドーレ札幌と清水エスパルスでした。そして、残る1枠をプレーオフで4チーム(松本C大阪京都岡山)が争い…

高齢ドライバーについて

こんにちは、ほのぼのです。 今日は、高齢ドライバーについて少し書こうと思います。最近、高齢ドライバーの事故が毎日のようにありますよね… しかも、亡くなってるのがこれからが楽しみな小学生や中学生です。 高齢者が未来ある若者を…。 毎日ニュースで見…

視聴率だけ…

こんにちは、ほのぼのです。 最近、TVを見て思うんですが、視聴率だけでその番組を良い、悪い決めるのはおかしいなって思います。 ドラマにしても視聴率が悪くても好きで見てる人もいると思います。 視聴率=悪い その概念がおかしいと思った今日この頃… ほの…

もうクリスマス!?

こんにちはー! 毎日寒いですね! そろそろ各地でイルミネーションの季節ですかね。 自分は、イルミネーションを見るとクリスマスと冬到来って感じます。 10月はハロウィン 12月はクリスマスですね。 ちょっと疑問なんですが、11月って何にもないんですよねw…

こたつ交渉

皆さん、こんばんわ! 寒くなってきましたね〜! 寒くなってきたら「こたつ出したい!」と毎年思います! でも、ウチはコタツを出すために母親と交渉しなければいけないのです…笑 その名もこたつ交渉 です。 母親は12月過ぎないとこたつは出ない主義の人間で…

11月

みなさん、お久しぶりです。 今日から11月ですね☺️ あと2ヶ月で今年も終わり😳 はやいですね! 自分は、最近忙しいのでブログが書けなかったです😅 今日からまた空いた時間を見つけて書いて行こうと思います!! みなさん!今月も頑張りましょう!!! それでは👍🏻 …

ホットコーヒー

みなさんこんにちはー! 気づけば、10月下旬ですね。 最近、ホットコーヒーにハマってます。 寒い季節に飲むとホッとします。 家のコーヒーが1番ですが、スターバックスさんのホットコーヒーも好きです。 みなさん、風邪にはお気をつけて! では👋 ほのぼの

パン

今日は近所のパン屋さんに行きました! 美味しかったです! 良いパン屋さんを見つけるとちょっと嬉しいです😊 今週も頑張りましょうー! ほのぼの

髪を・・・

こんばんわー 今日は、お昼に髪を切りに美容院に行きました٩(ˊᗜˋ*)و 2ヶ月くらい切ってなかったので凄い伸びてました。 髪を切ったらサッパリしました そして、なんと人生初の茶髪 にしてみました!笑 なんか、自分じゃないみたいな…笑 そんなこんなで1日が…

ドラフト

昨日は、ドラフト会議がありましたね! 自分が応援してるDeNA は、育成選手を含む10人の選手を指名しました! みんな来てくれると良いですね! でわ! ドラ1の濱口くんとラミちゃん ほのぼの

元気よく

皆さん、おはようございます☀ 今日も良いお天気ですね!! 最近よく寝れます笑 布団で寝てる時が1番幸せです😊 今日もお仕事、学校頑張っていきましょー!! ほのぼの

休み

休日は家でゴロゴロしてしてますね。。 昨日、ベイスターズ負けました…! DeNAの選手、ファンのみなさんお疲れ様でした…。

趣味

おはようございます! 皆さんは『趣味』がありますか? 趣味を増やすと毎日が楽しくなります! やっぱり人間、楽しいことが無いと生きていくのがつまらないと思うんです…! 趣味は1つよりいっぱいある方がいいと思います! 自分は、沢山ありすぎます(苦笑い…

寒い!

寒い季節になりましたね!! みなさん、風邪を引かないように! 今日、1日も頑張りましょう!! ほのぼの

おめでとう!

ベイスターズが巨人を破ってCSファイナルステージ進出を決めました! すごい試合でハラハラドキドキして見てました! 嶺井選手ナイスタイムリーー! ありがとう。 ほのぼの

ベイスターズ!

CS初戦!巨人に勝ちました!! 明日も勝ってほしいです!! 頑張れベイスターズ!!!!