ほのぼのブログ

日々思ったことを書きます。スポーツ観戦好きです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日!

こんにちは、ほのぼのです。 明日は、紅葉を撮りにお出かけしたいな〜と思います。 みなさん、今日も1日頑張って行きましょう! では👋 ほのぼの〜

また逢う日まで…

昨日、サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が名古屋グランパスに完全移籍した。 私は頭が真っ白になった。「これは、嘘なんじゃないか?」何度も自問自答した。 でも、現実だった。。。。 小さい頃から、寿人さんが好きだった。 自分がサンフレッチェを応援し…

昇格と降格

こんにちは、ほのぼのです。 今日は、この時期の風物詩! J1昇格とJ2降格について書こうと思います。 今年、J1自動昇格を果たしたチームは、北海道コンサドーレ札幌と清水エスパルスでした。そして、残る1枠をプレーオフで4チーム(松本C大阪京都岡山)が争い…

高齢ドライバーについて

こんにちは、ほのぼのです。 今日は、高齢ドライバーについて少し書こうと思います。最近、高齢ドライバーの事故が毎日のようにありますよね… しかも、亡くなってるのがこれからが楽しみな小学生や中学生です。 高齢者が未来ある若者を…。 毎日ニュースで見…

視聴率だけ…

こんにちは、ほのぼのです。 最近、TVを見て思うんですが、視聴率だけでその番組を良い、悪い決めるのはおかしいなって思います。 ドラマにしても視聴率が悪くても好きで見てる人もいると思います。 視聴率=悪い その概念がおかしいと思った今日この頃… ほの…

もうクリスマス!?

こんにちはー! 毎日寒いですね! そろそろ各地でイルミネーションの季節ですかね。 自分は、イルミネーションを見るとクリスマスと冬到来って感じます。 10月はハロウィン 12月はクリスマスですね。 ちょっと疑問なんですが、11月って何にもないんですよねw…

こたつ交渉

皆さん、こんばんわ! 寒くなってきましたね〜! 寒くなってきたら「こたつ出したい!」と毎年思います! でも、ウチはコタツを出すために母親と交渉しなければいけないのです…笑 その名もこたつ交渉 です。 母親は12月過ぎないとこたつは出ない主義の人間で…

11月

みなさん、お久しぶりです。 今日から11月ですね☺️ あと2ヶ月で今年も終わり😳 はやいですね! 自分は、最近忙しいのでブログが書けなかったです😅 今日からまた空いた時間を見つけて書いて行こうと思います!! みなさん!今月も頑張りましょう!!! それでは👍🏻 …