ほのぼのブログ

日々思ったことを書きます。スポーツ観戦好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年も

めちゃくちゃお久しぶりです。 忙しくて全然書いてませんでした😅 いやー今年も終わりですね…。はやい! 一年ってあっという間ですよねー!今年、大して何もなかったですが、自分なりに充実した一年でした。趣味のサッカー、野球も楽しめましたし年末好きなん…

12月

12月になりましたね!今年もあと1ヶ月😳はやいですね!風邪引かないように気を付けて下さいね! それでは!

流行語大賞

こんばんは、ほのぼのです。昨日、流行語大賞の発表がありましたね!いやー!流行ってないものが大賞になりましたねw去年もですがw流行語大賞は《神ってる》うーん。ほのぼの

明日!

こんにちは、ほのぼのです。 明日は、紅葉を撮りにお出かけしたいな〜と思います。 みなさん、今日も1日頑張って行きましょう! では👋 ほのぼの〜

また逢う日まで…

昨日、サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が名古屋グランパスに完全移籍した。 私は頭が真っ白になった。「これは、嘘なんじゃないか?」何度も自問自答した。 でも、現実だった。。。。 小さい頃から、寿人さんが好きだった。 自分がサンフレッチェを応援し…

昇格と降格

こんにちは、ほのぼのです。 今日は、この時期の風物詩! J1昇格とJ2降格について書こうと思います。 今年、J1自動昇格を果たしたチームは、北海道コンサドーレ札幌と清水エスパルスでした。そして、残る1枠をプレーオフで4チーム(松本C大阪京都岡山)が争い…

高齢ドライバーについて

こんにちは、ほのぼのです。 今日は、高齢ドライバーについて少し書こうと思います。最近、高齢ドライバーの事故が毎日のようにありますよね… しかも、亡くなってるのがこれからが楽しみな小学生や中学生です。 高齢者が未来ある若者を…。 毎日ニュースで見…

視聴率だけ…

こんにちは、ほのぼのです。 最近、TVを見て思うんですが、視聴率だけでその番組を良い、悪い決めるのはおかしいなって思います。 ドラマにしても視聴率が悪くても好きで見てる人もいると思います。 視聴率=悪い その概念がおかしいと思った今日この頃… ほの…

もうクリスマス!?

こんにちはー! 毎日寒いですね! そろそろ各地でイルミネーションの季節ですかね。 自分は、イルミネーションを見るとクリスマスと冬到来って感じます。 10月はハロウィン 12月はクリスマスですね。 ちょっと疑問なんですが、11月って何にもないんですよねw…

こたつ交渉

皆さん、こんばんわ! 寒くなってきましたね〜! 寒くなってきたら「こたつ出したい!」と毎年思います! でも、ウチはコタツを出すために母親と交渉しなければいけないのです…笑 その名もこたつ交渉 です。 母親は12月過ぎないとこたつは出ない主義の人間で…

11月

みなさん、お久しぶりです。 今日から11月ですね☺️ あと2ヶ月で今年も終わり😳 はやいですね! 自分は、最近忙しいのでブログが書けなかったです😅 今日からまた空いた時間を見つけて書いて行こうと思います!! みなさん!今月も頑張りましょう!!! それでは👍🏻 …

ホットコーヒー

みなさんこんにちはー! 気づけば、10月下旬ですね。 最近、ホットコーヒーにハマってます。 寒い季節に飲むとホッとします。 家のコーヒーが1番ですが、スターバックスさんのホットコーヒーも好きです。 みなさん、風邪にはお気をつけて! では👋 ほのぼの

パン

今日は近所のパン屋さんに行きました! 美味しかったです! 良いパン屋さんを見つけるとちょっと嬉しいです😊 今週も頑張りましょうー! ほのぼの

髪を・・・

こんばんわー 今日は、お昼に髪を切りに美容院に行きました٩(ˊᗜˋ*)و 2ヶ月くらい切ってなかったので凄い伸びてました。 髪を切ったらサッパリしました そして、なんと人生初の茶髪 にしてみました!笑 なんか、自分じゃないみたいな…笑 そんなこんなで1日が…

ドラフト

昨日は、ドラフト会議がありましたね! 自分が応援してるDeNA は、育成選手を含む10人の選手を指名しました! みんな来てくれると良いですね! でわ! ドラ1の濱口くんとラミちゃん ほのぼの

元気よく

皆さん、おはようございます☀ 今日も良いお天気ですね!! 最近よく寝れます笑 布団で寝てる時が1番幸せです😊 今日もお仕事、学校頑張っていきましょー!! ほのぼの

休み

休日は家でゴロゴロしてしてますね。。 昨日、ベイスターズ負けました…! DeNAの選手、ファンのみなさんお疲れ様でした…。

趣味

おはようございます! 皆さんは『趣味』がありますか? 趣味を増やすと毎日が楽しくなります! やっぱり人間、楽しいことが無いと生きていくのがつまらないと思うんです…! 趣味は1つよりいっぱいある方がいいと思います! 自分は、沢山ありすぎます(苦笑い…

寒い!

寒い季節になりましたね!! みなさん、風邪を引かないように! 今日、1日も頑張りましょう!! ほのぼの

おめでとう!

ベイスターズが巨人を破ってCSファイナルステージ進出を決めました! すごい試合でハラハラドキドキして見てました! 嶺井選手ナイスタイムリーー! ありがとう。 ほのぼの

ベイスターズ!

CS初戦!巨人に勝ちました!! 明日も勝ってほしいです!! 頑張れベイスターズ!!!!

リオ凱旋パレード

リオ凱旋パレード凄い人でしたね! 沿道には、80万人いたとか… すごい!! 感動をありがとう!!!!! ほのぼの

日本代表勝った!!

いやー 日本代表勝ちましたね!!! 山口蛍選手のスーパーゴールで!! 同点に追いつかれた時は、どうなることやらと思いました。。。 おめでとう日本! このまま勝ってW杯の切符を手に入れよう!!! ほのぼの

良い天気!

おはようございます☀ 今日は、台風一過で青空ですね!! やっぱり晴れてると気持ちも晴れます! 学校、お仕事皆さん頑張りましょう! 素敵な1日に!!! ほのぼの

CS楽しみ

8日から始まるCSが楽しみです!! 注目選手はDeNAの25筒香嘉智選手! 今年、ホームラン王、打点王の2冠を獲得しています! CSでも筒香選手のホームランで勝ってほしいです! 頑張れベイスターズ👍 ほのぼの

戦力外

この季節が一番悲しいですね ベイスターズ戦力外通告・・・ 久保裕也投手安部建輝投手山下峻投手長田秀一郎投手萬谷康平投手内村賢介選手柳田殖生選手井手正太郎選手渡邊雄貴選手 個人的に、井手選手と長田選手が戦力外になってビックリです。。。 安部選手は引…

ゴロゴロ

今日はお休みなので家でゴロゴロ。 ゴロゴロしてると時間が過ぎるのが遅い。 忙しいと時間が過ぎるのが早い。 面白いなー人間って ほのぼの

10月になったので、「涼しくなるかなー」と思ったら、すごい暑い!! 早く涼しい季節になって欲しいな… ほのぼの

引退

中日の育成選手 多村仁志選手(39)が引退を発表しました。 自分は横浜ファンなので、すごく残念です。 去年、横浜から戦力外通告を受けて中日の育成選手として加入しました。 今でも忘れられないのが2013年5月10日巨人戦でのサヨナラ3ランホームランです。 あ…

初投稿

今日からブログを始めたいと思います。 日々感じたこと、思ったこと、自分の趣味について出来る限り毎日更新していこうと思います。 宜しくお願いします。