ほのぼのブログ

日々思ったことを書きます。スポーツ観戦好きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

キャンプ

みなさん、こんばんは。ほのぼのです。 Jリーグのキャンプが始まりましたね! 今年はどこのチームが優勝するかとても楽しみです。 みなさんは、どこのチームを注目してますか? 私は、FC東京です。 川崎から大久保選手、名古屋から永井選手。 そして、オラン…

肩こり

みなさん、こんにちは。ほのぼのです。 最近、肩こりがひどいです(u_u) もし、良い対処法があれば教えてください! では👋

眠たい

みなさん、こんばんは。ほのぼのです。 この時期、寒いので暖房入れて作業してるんですがとにかく眠いです、、、 消したら寒くて作業どころじゃありません。笑 いい方法あったら教えてくだいw では👋

今週のお題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」 自分は、いつも朝におにぎらずと温かいお茶を飲んでます。 *おにぎらずとは握らないおにぎりのことです。

高校サッカー

みなさんこんにちは。ほのぼのです。 この時期の楽しみは、『高校サッカー』です。毎年見てるんですが、選手達の諦めない姿勢にいつもグッときます。今年の決勝戦は、青森県代表の青森山田高校vs群馬県代表の前橋育英に決まりました。 両校ともベストを尽く…

寒い

みなさん、こんばんは。ほのぼのです! タイトルのように、今日めちゃくちゃ寒くないですか。。。 今年になって一番の寒さじゃないかなと思います。 みなさんも風邪には気をつけてください! 自分も気を付けます! では🙌

お正月太り

みなさん、こんばんは。ほのぼのです。 お正月は食べては、寝るの繰り返しでした、、、、 一番太るやつですww 5日で、なんと・・・5キロも太りました。 やばいですよねw 明日からダイエットしようと思ってます! みなさんは、どんなお正月でしたか? 明日…

PC買いました

みなさん、こんばんわ。ほのぼのです。 楽しい楽しいお正月休みも終わりですね〜 私事なのですが、、、、、、昨日パソコンを買いました!!! ずっと欲しいと思ってたので嬉しいです。 では、また👏

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします!!