
ほのぼのブログ

日々思ったことを書きます。スポーツ観戦好きです。

ベイスターズ

ドラフト

昨日は、ドラフト会議がありましたね! 自分が応援してるDeNA は、育成選手を含む10人の選手を指名しました! みんな来てくれると良いですね! でわ! ドラ1の濱口くんとラミちゃん ほのぼの

おめでとう!

ベイスターズが巨人を破ってCSファイナルステージ進出を決めました! すごい試合でハラハラドキドキして見てました! 嶺井選手ナイスタイムリーー! ありがとう。 ほのぼの

ベイスターズ!

CS初戦!巨人に勝ちました!! 明日も勝ってほしいです!! 頑張れベイスターズ!!!!

CS楽しみ

8日から始まるCSが楽しみです!! 注目選手はDeNAの25筒香嘉智選手! 今年、ホームラン王、打点王の2冠を獲得しています! CSでも筒香選手のホームランで勝ってほしいです! 頑張れベイスターズ👍 ほのぼの